ABOUT
SCHEDULE
LINK
BBS
HOME
MEMBER'S

年間スケジュール

■4月
新歓飲み……新しいサークルのメンバーと仲良く飲みます。
楽器ツアー……みんなでお茶の水に楽器を買いにいきます。楽器に詳しくない人には先輩が親切にアドバイス。

■5月
新歓合宿……1泊2日の合宿に行きます。先輩のキャラお披露目&新入生のキャラ発掘。
3TIB……3回生によるTIBLA合同ライブ。

■6月
新歓ライブ@慶応……慶応B研の第1回ビートルズライブ。一回生にとっては初めてのライブ演奏。
2TIB……2回生によるTIBLA合同ライブ。

■7月
前期期末試験……気持ちよくライブではっちゃけるためにも、ここは頑張っとこう(笑)

■8月
夏納会@慶応……ビートルズじゃない曲を演奏するよ。各々の趣味全開。

■9月
夏合宿…… Innocent Ageというスタジオ完備のペンションに四泊して、練習したり飲んだりバーベキューしたり花火したりして楽しみます。最終日の夜にはライブも行います。

■10月
合同ライブ@慶応?…… 東大と早稲田のビートルズサークルと一緒にライブ。他大の人と組めます。

■11月
三田祭@三田キャンパス…… B研最大のイベント。慶応三田キャンパスで、一般のお客さんに向けてライブを行います。今こそ練習の成果を!

■12月
冬納会@慶応…… 夏と同じくビートルズじゃない曲をやります。マジメにやったりネタに走ったり。

■1月
後期期末試験…… 大学生の現実。

■2月
追いコン@国立……4回生最後のライブ。一橋の縄張り国立Liverpoolというライブハウスを借り切ってします。

■3月
園遊会…… 4回生との最後の晩餐。
4TIB……4回生によるTIBLA合同ライブ。

■その他
二郎ツアー……有志でラーメン二郎を食べにいきます。
旅行……これも有志ですが、気の合う友人同士でどこか遠いところに出かけます。


※上記のスケジュールは昨年度以前のものであり、変更の可能性もあります。でも基本こんな感じのスケジュールで過ごします。