ABOUT
SCHEDULE
LINK
BBS
HOME
MEMBER'S

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0911.png 慶應Beatles研究会

ビートルズを軸に、様々な音楽を演奏するバンドサークルです。
活動内容は主にライブですが、その他合宿や飲み会などのイベントもあります。
メンバーは楽器初心者から音楽マニアまで様々。日吉の塾生会館207号室に部室を構えています。


0911.png ライブ

大きく分けてビートルズの音楽を演奏するライブと、ビートルズ以外の音楽を演奏するライブがあります。様子については動画のページも参照してみてください。
バンド編成は先輩後輩同期問わず、自由に組むことができます。
ライブごとに違うメンバーでもいいですし、気の合うメンバーとは何回も同じバンドで演奏したりします。


0911.png 練習環境

毎週月・水・金・日曜日の3時から9時の間、塾生会館の地下にある音楽練習室(通称:音練)を利用できます。
部室との行き来が楽・スタジオと違いタダで利用できるといったメリットがあります。


0911.png TIBLA

Tokyo Intercollegiate Beatles Lovers Associacionの略、てぃぶらと読みます。
東大・早稲田・明治・青山・駿河台との合同イベントで、ライブや飲み会などを企画します。
他大学の人とバンドを組める、貴重な交流機会です。


- - - - - - - - - -


すでにビートルズに詳しい方はもちろん大歓迎ですが、サークルに入ってから本格的に聞き始めた人もたくさんいます。
ビートルズという共通点から音楽趣味の合う人が見つかったり、広がったりしやすい点はおすすめですよ。
またイベントはそれぞれ自由参加なので、他サークルに入っている人でも個人の都合に合わせて参加できます。

サークルのメンバーはいつでも募集中ですので、興味を持った方はお気軽に日吉の塾生会館207号室(廊下側)までいらしてくださいね。質問のある方は、BBSまでどうぞ。


おまけ
サークルのメンバーが好きなアーティスト
部室のふんいき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。